« 真っ黒 | トップページ | お久しぶり »

沢山の

市ヶ谷で打ち合わせ。
作った資料を確認してもらって、直すところ、順番を変えるところ、新規に図案起こしなど、沢山の宿題を持って帰りました。
今週はほとんど家にいませんね。先週の土曜からの一週間で5日間都内というのも珍しい(^^;;;
帰宅してから、PC作業も続いています。
自分の作品のデザインも始めているので、テレビも見ずに夜中まで作業していたり・・・・・・
見ていないビデオが溜まる溜まる(--;

金曜のレースクラスが終わったら、ぐったりしそうです。
GW直前まで、ずっと何かしら用事が入っていて、連休中には稲の種まきもありますしね。
まだゆっくり休みというわけにもいかないようです。

木曜からはホビーショーも始まります。
今年は行けそうですね。何か収穫があるといいなと思っています。

|
|

« 真っ黒 | トップページ | お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61474999

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山の:

« 真っ黒 | トップページ | お久しぶり »