« 通院日 | トップページ | 小田原も開花 »

市ヶ谷も開花

プントアンティーコの1dayレッスンを受けに市ヶ谷まで行ってきました。
イタリアの伝統刺しゅうで、区限刺しゅうの一種です。

ピンクを主体にしたかわいい配色で、ティッシュケースを作ります。
四角に枠取るステッチが、いつものフォーサイドステッチをやりそうになって、ちょっともたついたりしましたが、久しぶりのプントアンティーコを1日楽しんできました(^^)

市ヶ谷のお堀でも、そろそろ染井吉野が開花ですね。

20150324

本当に一部のみでしたが、昼間が暖かだったので、帰りにはもう少し花が増えていました。
来週あたりが見頃でしょうか(^^)

|
|

« 通院日 | トップページ | 小田原も開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61333259

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷も開花:

« 通院日 | トップページ | 小田原も開花 »