« 市ヶ谷も開花 | トップページ | 時間切れ? »

小田原も開花

トーカイ小田原店のレッスンでした。
プントアンティーコのレッスンを一緒に受けたので、引き続き、ティッシュケースを刺しました。
私は一緒に購入したキットを刺していました。

が、思い切りカット間違いをしてしまいまして(^^;;;
別糸を挟みこみながら修正をかけました。
とりあえず目立たない程度には直せましたよ。冷や汗をかきました……

帰宅してから1日掛かりでクロスしたバーの中央に花模様16個、外枠にピコ付きループなどを配し、とりあえず本体は出来上がりました。あとはアイロンかけて、中綿を詰めたりの作業が残っています。
PC作業をやる予定が全部時間をつぎ込んでしまった(^^;;;

さて、小田原の染井吉野も場所によっては、4分咲きくらいになってきたようです。

20150325


|
|

« 市ヶ谷も開花 | トップページ | 時間切れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61338007

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原も開花:

« 市ヶ谷も開花 | トップページ | 時間切れ? »