« 小田原も開花 | トップページ | 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう »

時間切れ?

午前中に車の点検などで目一杯潰れてしまい、午後からPC作業をしました。
が、思うようにいかず、時間切れ。
う〜む、水曜にもっとやっておくべきだったか……

肝心な大きなパターンを全くやっていないので、とても数時間ではできそうにないですね(^^;;;

土曜にまた生垣の続きをやらねばだし、日曜には地元の神社の祭礼で山車が回ってくるので、もてなす手伝いをしなければだし。自治会の組長になるので、「任意で」と言っても、出なければならないしね。
月曜には到底間に合わない。
もうちょっと時間をもらおう。すみませんm(__)m

予定外のことが沢山入りすぎましたね(^^;;;


|
|

« 小田原も開花 | トップページ | 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61342602

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れ?:

« 小田原も開花 | トップページ | 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう »