« 蕾が見えた | トップページ | 久しぶりに地割りをしました »

余りまくり

201503024

庭のほったらかし栽培のクロッカスも開いています。
この辺りの球根もそろそろ整理しないとねえ(^^;;;

レースのお題で使っているニットテープ。
最初のバッグで250g中50gの使用だったので、バッグのサイズをほぼ2倍、マチ幅を1.5倍にしてみましたが、使った量は107g(^^;;; まだ90g以上残ってます。
もう少し使えるはずだったんだけどなあ(^^;;;
足りなかったら困るからと、バッグサイズをちょっと控えたのが敗因か?
このニットテープ、芯から引き出していくと、どんどんだらしなく ぐずぐずとへたってくるので、別途、ラップの芯を用意して、綺麗に巻き取っておきました。
しかし、残った分、何にしよう(^^;;;

|
|

« 蕾が見えた | トップページ | 久しぶりに地割りをしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61250923

この記事へのトラックバック一覧です: 余りまくり:

« 蕾が見えた | トップページ | 久しぶりに地割りをしました »