« 刺しゅう師範特別講座5日目 | トップページ | 慣れましょう »

暖かいけど

暖かい日が続いています。
いきなり気温が上がったので、いろいろ花の蕾が大きくなってきていますね。
でもまた雨になりそうですね。ぐずぐずした天候だと、どうも体の調子がおかしくなりがちです。

買い物に行ってきて、玄関を入ろうとしたときに、ほんの2分くらいだったろうと思うのですが、持っていたスーパーバッグの紐部分で指を絞めてしまったらしく、ものすごい痛みが走り、左手薬指がじんじんとしびれてむくんでしまいました。
むくみはそのうち取れてきたのですが、しびれがずっと取れません。中指にも伝染し、どうも長引きそうです。神経を痛めてんでしょうねえ、薬指と中指の神経は繋がってますし。

やるべきことがたくさんあるのに、左手だけでも手加減が違うと困ります。

|
|

« 刺しゅう師範特別講座5日目 | トップページ | 慣れましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61301907

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいけど:

« 刺しゅう師範特別講座5日目 | トップページ | 慣れましょう »