« 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう | トップページ | 足柄神社春期例大祭 »

がんばりましょ~

予定通り、実家の方面に出かけてきました。
花粉も黄砂も飛んでいる感じでしたね、富士山も、もやもやとかすんでいました。

あちらこちらで桜が主張しています。
咲き始めから、7分咲きまでいろいろです。

帰宅してから珍しく、夜のPC作業をしました。
あっという間に夜中・・・・・・

木曜の作業の時に、思うようにいかなかった部分を修正しました。
あと少し、がんばりましょ~


|
|

« 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう | トップページ | 足柄神社春期例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61352944

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましょ~:

« 江ノ島〜鎌倉へ ちょっと行こう | トップページ | 足柄神社春期例大祭 »