« 刺しゅう師範特別講座4日目 | トップページ | 暖かいけど »

刺しゅう師範特別講座5日目

最終日になりました。
みなさん顔が明るい(^^)

午前中は久家道子先生のプチポアンのお話と、作品の一部についての講評。
午後から終講式になりました。

久家先生と森山先生の掛け合いの面白いこと、時々くすくす笑いも漏れる中、楽しいお話でした。
また、先生所有のアンティークの作品、図案、仕立て前の作品なども見せていただき、眼福でございました。

20150317

師範認定証もいただきました。
普及協会のマークの色が紫なんですねえ。
講師が朱赤、指導員が茶でしたから、どんな色かなと思いましたが、いい色です(^^)
これで、指導員講座が開くことができますので、講師科まで修了された方もご相談くださいね。
(指導員テキストは科目によって5月以降になりますが)

私もまず、見本を作ってしまわないとね(^^;;;


|
|

« 刺しゅう師範特別講座4日目 | トップページ | 暖かいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61296966

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅう師範特別講座5日目:

« 刺しゅう師範特別講座4日目 | トップページ | 暖かいけど »