« 2月は短い! | トップページ | 手づくり手帖  vol.04 »

3月更新

2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました(^^;;;
まだまだ雪にも油断の出来ない3月です。
私も含めて、風邪には気をつけていきたいものですね。

玄関先の河津桜も7輪目が開いています。
樹高が50cm程度なのですが、横に枝がひょろひょろと伸びています。
少しまた切りつめて、盆栽のように仕立てれば、花数も増えるかなと思っています。

さて、本家サイトの3月更新です。

◆ニードルワーク  
 (3月)タティングレース編 星のバッグ
     リトルピース編 パローツ ⅩⅠ
◆ガーデニング
 (3月) 2月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
  
相変わらず、作るものは作っているのですが、公表できるものが少なくて申し訳ありません。
刺しゅうの方の、高等科あたりの作品はそろそろ解禁していこうとは思っています。
今月は刺しゅう師範講習もありますし、そのあと残っている見本も作らなくちゃいけないし、いろいろとやるべきことが目白押しです。気合いを入れてやりましょう(^^)

|
|

« 2月は短い! | トップページ | 手づくり手帖  vol.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61210262

この記事へのトラックバック一覧です: 3月更新:

« 2月は短い! | トップページ | 手づくり手帖  vol.04 »