« 河津桜 2015年2月8日現在  | トップページ | 河津桜 2015年2月10日現在  »

転がる雪

自宅レッスンでした。
朝から「時々雪」になりましたね。
ちらほらというよりは氷の粒がそのまんま落ちてきている状態で、車のフロントガラスに当たるとコロコロ転がって落ちる感じでした。
それがしばらく経つと普通にひらひら落ちる雪に変わってきましたが、午前中のみたまに降る程度で午後は止んでしまいました。
箱根は白くなるくらい降っているので、また冷たい空気がおりてきています。

さて、ボビンレースは最後のつなぎ。
次に何を織ろうかと、本のパターンからあれこれ悩みまくり、やっと決まりました。
次回から降り始めましょう(^^)

クロスステッチのサンプラーはボチボチ進んでいます。
細かいのでじっくりね(^^)

こぎんでメガネケースを作るとチクチク刺している方、ベストに引き続き素敵なものができそうです(^^)

刺しゅう高等科。
ツイステッドブランケットステッチ。
糸の引き加減とステッチの間隔を揃えるのが難しいです。頑張ってね(^^)

さて、私も続きを刺しましょう。

|
|

« 河津桜 2015年2月8日現在  | トップページ | 河津桜 2015年2月10日現在  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61111147

この記事へのトラックバック一覧です: 転がる雪:

« 河津桜 2015年2月8日現在  | トップページ | 河津桜 2015年2月10日現在  »