« 2月更新 | トップページ | 胡蝶蘭2月3日 »

気力の問題

熱はすっかり落ち着いているのですが、時々咳が止まらなくなります。
相変わらず風邪薬を飲んでいますので、長距離の運転はしないようにしています。
近場の買い物のみ。
週末は自分で動く気力がなくて、洗車もしないといけないのですが、できませんでした。

週が明けて、暖かかったので、先週買い込んでいたスイートピーなどの苗も、やっと植えることができました。
家でうだうだしている分にはいいのですが、ちょっと何かしようと思うと、思い切りが必要です(^^;;;
マスクをしているとぼーっとしてきて、作業しながらウトウトしていることもしょっちゅう。
そろそろ薬を飲まないようにしたいんですけどねえ……

気分転換も必要ですね。

月齢13の月の周りに月虹が出ていました。
Fullsizerender2


|
|

« 2月更新 | トップページ | 胡蝶蘭2月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61075462

この記事へのトラックバック一覧です: 気力の問題:

« 2月更新 | トップページ | 胡蝶蘭2月3日 »