« 河津桜 2015年2月21日現在 | トップページ | 河津桜 2015年1月23日現在 »

着々と

天気が悪いので、家での作業を進めています。
ステッチ100講師科では、オリジナルの小さなモチーフで25種類以上のステッチを入れたものを並べていきます。

色々な図案を考えたのですが、6種類に絞りました。(2種類以上は欲しいですね)
あまり数があっても、同じ図案でステッチ違いというのが映えないと思うので。

図案をコピーし、マス目に沿って並べてから、何を使ってステッチするのか、まず書き込みから始めました。
同じステッチが続くと、最後にコテコテしたものばかり並びそうなので、なるべく濃淡が散るようにしてみました。
でも、刺し始めたら もう少し大胆なラインでもよかったかもと。
ラインが細かいので時間がかかりそうです(^^;;;

|
|

« 河津桜 2015年2月21日現在 | トップページ | 河津桜 2015年1月23日現在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61179784

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 河津桜 2015年2月21日現在 | トップページ | 河津桜 2015年1月23日現在 »