« 「百段雛まつり」 | トップページ | 次のお題 »

誓いの丘からの富士

201502151

小山町の「誓いの丘」からの富士山です。
去年、ドラマでも使われていましたが、どうみても「人物とロケしたところとの合成」でしたね(^^;;;
最近ここにあった鐘が無くなったようで、注意喚起の張り紙がしてありました。

足柄峠付近は雪が残っていました。
小山町、御殿場市の高い所でも日陰や積み上げられた雪がかなり残っているところがありましたね。

朝は氷点下でしたが、日中はポカポカ陽気で、峠に向かって歩く人、走る人を見ました。

201502153

冬越ししたビオラの蕾は色づいてきましたが、このところの寒さで凍ったりして、葉っぱが少し霜焼けしています。隣のジュリアンがヒヨドリによくつつかれて食べられてしまっているので、ちょっと心配ではあります。

|
|

« 「百段雛まつり」 | トップページ | 次のお題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61143731

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いの丘からの富士:

« 「百段雛まつり」 | トップページ | 次のお題 »