« 河津桜 2015年2月11日現在  | トップページ | ご心配おかけしました »

祝日明けなので

内科の通院でしたが、祝日明けなので、やたらと人が多かった……
検査のない診療だけなのに、3時間待たされまして(ーー;) 疲れました。

内視鏡、エコーなど以外は予約をしない診療所なので、いつ行くかによって、かなり時間がかわります。
また、どの医師に診てもらうかによっても、曜日、時間帯が変わるので、私のように曜日で動いている人間にとっては、いつ行くかというのはとても大事。
検診などが重なったりすると、めちゃくちゃ混みますし、くたびれ果てることにもなりますね。
通院って気力を持っていかれるような感じになります。

この診療所、基本的に院内処方になるので、薬をもらってくるのには時間がかからなくていいです(^^)
同じ建物に歯科もあるので、そのうちまた、クリーニングでお世話になるんじゃないかと思っています。

|
|

« 河津桜 2015年2月11日現在  | トップページ | ご心配おかけしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61126672

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日明けなので:

« 河津桜 2015年2月11日現在  | トップページ | ご心配おかけしました »