« 早すぎる | トップページ | 河津桜 2015年2月26日現在 »

河津桜 2015年1月25日現在

トーカイ小田原店のレッスンでした。

刺しゅう講師科
チュール刺しゅうをしましたが、チュールは白いし、図案は白地だしで、ちょっと刺しにくかったみたいです(^^;;;

ステッチ自体は難しくないので、ゆっくり刺してください。
次回に周囲の仕上げをします。

午後からヨーヨーキルトのコースターを。
針目がそろって来れば、出来上がりの大きさもそろってきます。
2時間で、出来上がりの形が見えてきたので、あとは巻きかがりをじっくり頑張ってくださいね。

さて、玄関先の河津桜。
2枝目の花が咲きました。
朝はこんな感じ。

201502251

帰宅した時にはきれいに開いていました。

201502252

松田山の河津桜も、咲き出したみたいです。遠くからでもピンクの色がよくわかるようになってきました(^^)

|
|

« 早すぎる | トップページ | 河津桜 2015年2月26日現在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61195984

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜 2015年1月25日現在:

« 早すぎる | トップページ | 河津桜 2015年2月26日現在 »