« プチポアン刺繍協会作品展 | トップページ | ひと区切り »

劇場版 PSYCHO-PASS

20150111

テレビアニメ版サイコパスから1年半後がサイコパス2。 3年後が今作。

まず、作画班がものすごくがんばってるな〜という印象。
手は抜かないぞ!という意気込みを感じました。

朱が最初の頃は、頼りなげな感じだったのが、どんどん精神的にたくましくなってきて、今回はさらに鍛えてアクションもこなしてる。成長してるのねえと、まるで親の心境(^^;;;

1期の最後で行方不目になっていた狡噛の動向がわかる今作、こちらはアクションバリバリ。
彼は彼なりの信念で動いているんですが……

宜野座は眼鏡を外して前髪が伸びてきたと思ったら、今度はポニーテール(^^;
段々ワイルド系になりつつありますね。

まだ公開直後なので、ネタバレはいたしません(^^)
パンフが表紙加工のせいか、ちょっとお高いです。
この絵も手が込んでます。

|
|

« プチポアン刺繍協会作品展 | トップページ | ひと区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60959635

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 PSYCHO-PASS:

« プチポアン刺繍協会作品展 | トップページ | ひと区切り »