« そろそろ準備を | トップページ | 仕事始め »

晴れたので

2階も暖かいだろうとPC作業。
タティングレースの図案描きと、作り方を起こすのを1日やってましたが、やっぱり寒かった(^^;;;
日は当たっているのに、足元が寒い。
足元が寒いと手にまで冷えが回ってきて、動きが鈍いったら……
PCも動作が遅くてイライラしっぱなし。こう言うと、子供たちに「いつまで古い機械を使ってるんだよ」と乗り換えするように言われるんですけどね。

年賀状に載せた羊のモチーフの図案もできたので、とりあえず良し。

刺しゅうの方の図案もそろそろ描かないといけません。
布や糸も決めないとなぁ。
少し渋めの配色になりそうな感じですが(^^)

製図の予定も沢山あるので、一つずつこなしていかないといけません。


|
|

« そろそろ準備を | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60942477

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたので:

« そろそろ準備を | トップページ | 仕事始め »