« 最低記録達成 | トップページ | 実物大 »

一番最後に

自宅レッスンでした。
一番最後に始まった定例レッスンです(^^;;;

こぎんでベストを作っていた方、完成しました!
前開きのV字の全面にこぎんを刺してあります。大作ですよ。
「白地を残すのが嫌だったから」とのことですが、それにしても、時間もかかって大変でしたね。
思わず、写真を撮らせてもらってしまいました(^^;;;

前回、色を決めてたクロスステッチのボーダーサンプラーも、どんどん進んでいます。
すごい意欲的。私も頑張らねば。

黒のサンプラークロスステッチの方も、着実に進んでいます。
こちらも細かいですよ(^^)

ボビンレースも全面レースの4辺目、あとすこしでジョイントです。
次は何をしましょうか(^^)

刺しゅう高等科、フェルトのアップリケ刺繍。いろいろなステッチで、アップリケを止めていきます。
針を落とす位置に注意ですね。
課題作品もだんだん仕上がってきました。一つずつ、丁寧に刺されています(^^)

私も刺しゅうに取り組んでいます。
やるべきものを先送りにしてるので、さっさとやっつけてしまって、PC作業に戻りたいと思います。

|
|

« 最低記録達成 | トップページ | 実物大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61040468

この記事へのトラックバック一覧です: 一番最後に:

« 最低記録達成 | トップページ | 実物大 »