« 体験レッスン:はじめてのレース | トップページ | 一番最後に »

最低記録達成

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になっていますね。
我が家でも毎年ちゃんと確認しているのですが、今年200枚以上あるはがきの中で、3等の当たりがたったの1枚でした(^^;;;

年々、当たりが減ってきていたのですが、まさかの1枚・・・・・・

むか~し、レターセットなんかが当たったりしたのものですが、10000枚当たりの当選数も減っているのもあって、本当に当たらなくなりました。

一応、今までの切手シート、全部取っておいてあるのですが、それもそんなにいらないよねえ。
懸賞なんかに使ってしまうのも手かもしれません。
消費税分の半端な金額の切手も必要ですけどね。

書き損じのはがきもあるので、当たりはがきの引き替えのついでに、切手に換えてしまいましょう。
交換手数料は5円ですよ~(^^)

|
|

« 体験レッスン:はじめてのレース | トップページ | 一番最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61033990

この記事へのトラックバック一覧です: 最低記録達成:

« 体験レッスン:はじめてのレース | トップページ | 一番最後に »