« 細かい(ーー;) | トップページ | お知らせ:プチポアン刺繍協会作品展 »

やっと溶けた

元日の雪が、日陰の駐車場でずっと残っていて、道路もまだ凍っていました。
市内の他の道路はみんな乾いているのに(^^;;;
家の前を車が通ると、まだジャリジャリと音がします。
いい加減まずいな〜と、ホースの水で氷を溶かすことにしましたが、結構手強い。
踏み締めてしまったところは、なかなか溶けないので、かなり鋭角に水を当てて氷を浮き上がらせていたら、旦那が出てきて箕でシャーベット状の氷を押し流してくれました。

二人掛かりでなんとか流し終わりました。
普段でも冬場には雨が乾くのに2日かかる場所です。
早めの対処が必要ですね(^^;;;

|
|

« 細かい(ーー;) | トップページ | お知らせ:プチポアン刺繍協会作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60922851

この記事へのトラックバック一覧です: やっと溶けた:

« 細かい(ーー;) | トップページ | お知らせ:プチポアン刺繍協会作品展 »