« 梅の開花 | トップページ | 2月更新 »

悪化中

風邪の症状が悪化中です。
打ち合わせもお休みさせていただきまして、せめて作業を少しでもやろうと思ったのですが、
集中力がないのと、時々咳き込んで頭に響いて辛いのとで、どうもうまくいきません。
何度解いたり、糸を切ったりしたことか……
全然違う場所に刺してしまった
8cm角くらいのスペースを埋めたウール糸を、全部切り落としてしまいました。
落とした糸をキャンバスから取り外すのにも一苦労(^^;;;

こういう時は何をやってもダメですねえ。
あと、データも作っておかないといけないんですけど、全くできませんでした(^^;
さっさと休みます。

|
|

« 梅の開花 | トップページ | 2月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61060477

この記事へのトラックバック一覧です: 悪化中:

« 梅の開花 | トップページ | 2月更新 »