« すっきり | トップページ | 通院ウイーク »

刺繍糸に絡まれて

予定していたレッスンでしたが、キャンセルが出てお休みになりましたので、映画を1本観てきました。

寄生獣。
原作漫画は未読。アニメだけぼちぼち見ていますが、今回はちょうどアニメを放映したところまでが、実写映画になっています。
母子家庭になっているところが原作と違います。やさぐれたお父さんは出てきません(^^;
でもそれだけに、つらいなあ……

ポイントはきっちり押さえて、109分に収めて、完結編が4月公開です。
VFXも進んでますね〜 一昔前とは全然違います。
監督自身ができる人なので、細かく指定できるんでしょうね。

週末には「ホビット」も控えていますが、観られるのは来週ですね。

さて、お題で刺繍糸に絡まれてます。
やり直したり、カットしてしまったり、足りなくなって別糸を足してみたり、
こればっかりやっていると他のものに手を出したくなります。
そろそろ年賀状の心配もしなくてはいけません(^^;;;

|
|

« すっきり | トップページ | 通院ウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60791240

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍糸に絡まれて:

« すっきり | トップページ | 通院ウイーク »