« またもや嵐? | トップページ | この冬一番 »

やっぱり寒かった

風邪は強いけれど、とりあえず晴れたので、写真を撮って画像処理して、やっとPC作業にかかりはじめました。
デスクトップPCをデータ処理、文書作成などに使い、ノートPCは検索などに使い分けているのですが、デスクトップは2階に置いてあるので、夏は暑すぎ、冬は寒すぎで、使うのには辛い(^^;;; ことが多々有ります。
なので、なるべく暖かいうちに作業をしようと取り掛かったのですが、午後3時には冷えてきて、指先が冷たくなってきたので、作業を中断して「また」にしました。

あまり冷えるとバネ指が復活して、関節や手の甲が痛くなってくるので。
無理は厳禁。
また土日に作業できるといいのですが、お天気悪い予報がでていますねえ……

レースと刺しゅうの宿題も頭の隅に引っ掛けておかないといけません(^^;

|
|

« またもや嵐? | トップページ | この冬一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60826119

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒かった:

« またもや嵐? | トップページ | この冬一番 »