« KANT 2014/4 | トップページ | 暖かいので »

自宅レッスン最終日

年内最終日でした。
ボビンレースのエジング、角から始めて、最後の辺に入りました。
あと少しですね(^^)

クロスステッチのサンプラーは少しずつ進んでいます。
細かいマス目なので、時間がかかりますから、ゆっくりやってね(^^)

こぎんでベストを作っている方、こぎん部分は刺しあがっています。
あとは仕立てですね。素晴らしい作品になりそうです。

刺しゅう高等科。
スモッキングがあと一つ。糸の引き加減の調整が必要な部分になっています。
フロレンタイン刺しゅうも刺し始め。こちらはひと模様できたら、あとは繰り返しなので、無心で出来ますね(^^)

さて、年賀状も大体終わりました。
あとは図案描きです。休みが休みになりません……

|
|

« KANT 2014/4 | トップページ | 暖かいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60850674

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン最終日:

« KANT 2014/4 | トップページ | 暖かいので »