« アレルギー再発 | トップページ | な〜らんだ »

冷え込みました

さすがの冷え込みで、我が家周辺でも霜がおりました。
市内一斉清掃のあと、せっかく晴れたのでと、足柄峠に富士山を見に。
我が家周辺では手前におにぎり状の矢倉岳があって、富士山のシルエットとぴったり重なってしまい、見ることができません。
写真を撮ろうと思っても、箱根越えをするか、足柄峠に行くかしないといけません。
いざ行ってみても、富士山はすっぽりと雲の中……なんてこともしょっちゅうです。

さすがに今回は綺麗な富士山を見ることができましたが、画像はまた後でね(^^;;;

その代わり、足柄峠の5cm以上ある霜柱をどうぞ。

20141206

家の周辺では摂氏2度。山の上は1度でした。
そろそろ道路の凍結なんかを心配しなくちゃいけない季節なんですねえ。


|
|

« アレルギー再発 | トップページ | な〜らんだ »

コメント

大野さん(^^)

準備するものも沢山あって、早めにやっておかないといけないですね。
またよろしくお願いします(^^)

投稿: NARU | 2014/12/07 19:53

こんにちは。私のところに今日(日曜日)になって、やっと、やっと、刺繍講座受講票が届きました。お友達のところには早くから届いていましたし、指導員受講時のキャンセル待ち経験から、もうドキドキの日々でした。またご迷惑をおかけすると思いますが、くれぐれも宜しくお願いたします。

投稿: 大野みどり | 2014/12/07 12:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60770124

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込みました:

« アレルギー再発 | トップページ | な〜らんだ »