« 冬の嵐ですか? | トップページ | 「イタリアの手織レース展」 »

さむ〜

気温も下がりましたが、強風でさらに体感温度が下がって、寒かったですね。
1日こもって、見本、たたき台を作ってましたが、合間に買い物や灯油の買い出しもしてきました。
そろそろ指先も痛いです(ーー;
と思ってよく見たら、右手の人差し指の先が、あかぎれてぱっくり割れてます。洗い物は手袋をしてやっていたのになあ……

追われていたものが一旦楽になったら、予定していたものの続きをやりたいのですが、なかなか思うようには行かず。
刺しゅうの新カリキュラムの講師科のテキストを入手したら、見本の作成もしたくなったり(^^;
って、自分の首を絞めてどうする。
その前に他の原稿もあるし、優先順位を決めてやっていかないと、年末に苦しくなりそうです。

|
|

« 冬の嵐ですか? | トップページ | 「イタリアの手織レース展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60750646

この記事へのトラックバック一覧です: さむ〜:

« 冬の嵐ですか? | トップページ | 「イタリアの手織レース展」 »