« 勢いに釣られると | トップページ | 冷え込みました »

アレルギー再発

トーカイ小田原店のレッスンでした。
刺しゅう高等科。
スウェーデン刺しゅうと、太糸でのフランス刺繍の提出がありました。
綺麗にできていましたね(^^)
何本もの糸を引き揃えて刺すのは結構難しいです。
フロレンタイン刺しゅうの刺し方で、そこを再確認しました(^^)

パッチワーク講師科。
ステンドグラスキルトが出来上がってきました(^^)
上から下へ、花と葉っぱの配色を濃くしていくようにしましたが、狙い通りに出来上がっています。
トラプントキルトとモラの注意点を確認しました。
次回はトラプントのコーディングをする予定です。

ハワイアンキルトのクッションも引き続き、キルティングの最中です。
無理しないようにね(^^)

私の方は、朝食べたものでアレルギーを発症しました。
それでなくてもここ数日、涙目がつづいていて、あまり調子が良くなかったので、悪化したようです。
顔の右半分はなんとなくぼーっとむくみ、左目の目頭のしたまぶたがぶくっと膨らんできて、視界に影響がでました(ーー;)
念のために朝食後に漢方薬を飲んでいたのですが、抑えきれなかったみたいです。
「3時間開ければいいから」と言われていたので、時間でもう1度飲んだら、お昼頃には少し腫れぼったいのも引いてきたみたいです。
帰宅後、もう1度飲みましたが、まだなんとなく違和感が残っています。
久しぶりにショック症状が出て、びっくりしました。
気持ち悪くならなかったのが幸いです。今後も気をつけねば。

|
|

« 勢いに釣られると | トップページ | 冷え込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60765412

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー再発:

« 勢いに釣られると | トップページ | 冷え込みました »