« 仕事納め | トップページ | ついに来たか »

くたびれたぞ〜

朝、旦那を送ってからその足で灯油2×18Lを買いに行き、(ガソリンスタンドは朝6時から営業、早朝から夜中迄やってます(^^;))、帰ってきて、ゴミ袋6×45Lを出しに行き。
長男を送ってから一旦帰宅。長女と一緒に銀行と郵便局に寄り。
長女だけ家の前で降ろして、車のディーラーへ。

この春、車を買い換えたのですが、ハイブリッド車だと積雪のあったときに車を出すのに雪を乗り越えられないそうで、スタッドレスタイヤの装着を勧められていました。
ディーラーは26日までの営業だということで、25日に予約を入れておきました。
新しいタイヤは、今までのタイヤと全然履きごごちが違いますね。
今までのがスポーツタイプだったので、ペタッとした感じで地面に吸い付いていたのが、少し振られる感じがします。まあ、少ししたら慣れるんでしょうけどね。

そのまま、買い出しに行きました。
遅いお昼を食べてから、家の前の水洗い。
年に2度の高圧洗浄。2時間くらいかけて隅々まで洗った後、やれなかった洗車もついでにやってしまいました。

この辺で4時過ぎ。
左手の甲も痛いし、これ以上はやらないぞ〜(ーー;)と、あとはグダグダになって過ごしました。
少々くたびれましたね。
まだ気になる所は沢山あるのですが、もう全部ほっぽってしまいたい……

|
|

« 仕事納め | トップページ | ついに来たか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60865544

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれたぞ〜:

« 仕事納め | トップページ | ついに来たか »