« 刺繍糸に絡まれて | トップページ | 1日目 »

通院ウイーク

月曜、木曜が通院デーでした(^^;;;

月曜午後という血管外科の医師の予定が、第2・4月曜の午後ということになって、かなり経ちましたが、月2回のみというのは地味に面倒くさい。
レースの研究科が月1回。自宅レッスンも月曜日。
これに3ヶ月に1回の通院を絡めると、予定を組むのが大変。

自宅レッスンが2週連続というのは避けたいし、研究科は半年前までに決まるしで、通院予定をずらして組み込むので3ヶ月に1回の予定がほぼ4ヶ月や、2ヶ月半経ってないなんてこともあったりします。

さらに、内科のほうは別の診療所で、2ヶ月に1度くらいの通院で、薬の切れる頃を狙うのですが、これも医師の予定が週の後半。
私も金曜は毎週、水・木は隔週で必ず予定が入るので、ここでもやりくりが必要。

毎月じゃないから、まあいいか……

さて、これから連続4日間の市ヶ谷通いが始まります。
頑張らねば〜(すでに疲れてる(^^;;;)

|
|

« 刺繍糸に絡まれて | トップページ | 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60795397

この記事へのトラックバック一覧です: 通院ウイーク:

« 刺繍糸に絡まれて | トップページ | 1日目 »