« くたびれたぞ〜 | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »

ついに来たか

さて、旦那が仕事納めで半日だから、半休とった!というので、二人で掃除。
私はキッチンの出窓部分と窓ガラス、お風呂のブラインドなどをちまちまと綺麗にしました。
旦那は外回りの窓ガラスと網戸を綺麗に。

ブラインドの羽部分を表裏1枚ずつ拭き掃除したら、支えている手も、拭いている手もずっと上げっぱなしになっていたので、終わる頃には腕がだるくなっていました。
最後には筋肉痛まで(^^;;;
ついに来たかというところですか。
とうとう湿布を貼る羽目になってしまいました。

しばらく肉体労働をやっていなかったからですかね・・・・・・

残りの作業をやってしまいたかったのですが、ちょっと無理かな(^^;

|
|

« くたびれたぞ〜 | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60870529

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来たか:

« くたびれたぞ〜 | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »