« な〜らんだ | トップページ | すっきり »

生き残った

01412181

日曜に放ったらかしだった庭仕事をしようと思ったのですが、駐車場側と玄関前だけやったら、腰が痛くなってしまい、途中でリタイア(^^;;;
車も洗う予定だったのに、そこまでいきませんでした。
駐車場側のトレリスにひっかけてある鉢に去年植えたビオラの種がこぼれて、夏に少し芽が出て育ったのですが、宿根朝顔の陰で残ったのがこれ1株でした。
実物はこの半分くらいです。
同じ鉢の真ん中にはプリムラジュリアンを植え付けました。
また時間を見て、庭の方の枯れ草の刈り取りなどをやらないとね。

お題をやらなくてはいけなくて、そこまで到達できるか、すごく心配ではあります(^^;;;

|
|

« な〜らんだ | トップページ | すっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60781731

この記事へのトラックバック一覧です: 生き残った:

« な〜らんだ | トップページ | すっきり »