« The Hobbit: The Battle of the Five Armies | トップページ | 被害続き »

地道な作業

さて、ようやく溜め込んでいた作業を再開しています。
それにしても、一日中、眠くてしょうがないという状況も続いています。
くたびれてんだなあ……

PC作業は、雨で2階がひどく寒いのでお休みです。そもそも、更新できるデータがあるんだかないんだか(^^;;;

再開している作業は今年出来上がったレースのバッグを内袋布にとじつけるという地味なもの。
でも、これをしっかりやっておかないと、レースと布がぶかぶかと浮いてしまい、だらしないものになってしまうのです。
一つのバッグをとじつけるのに、1日掛かりになりますね。
3つのうち、只今2つ目の作業中。
さて、年内に間に合うんでしょうか(^^;;;

|
|

« The Hobbit: The Battle of the Five Armies | トップページ | 被害続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60887621

この記事へのトラックバック一覧です: 地道な作業:

« The Hobbit: The Battle of the Five Armies | トップページ | 被害続き »