« 早いです! | トップページ | 冬の嵐ですか? »

12月更新

あっという間に今年もあと1ヶ月になってしまいました。
今月も最後まで忙しいですが、がんばっていきましょう(^^)

作品もいろいろ作ってはいるのですが、なかなか公開できないので、(中には2年くらい寝かせてから公開したものもありますし)中身がうす~いですが、とりあえず今年最後の更新とさせてください。
来年も元気に作品が作っていけるよう、体にも気をつけます。
今年は2~3月に何年かに一度というひどい風邪を2ヶ月連続で引きましたので・・・・・・

◆ニードルワーク  
 (12月)タティングレース編 ブローチとヘアピン
     リトルピース編 パローツ Ⅷ
◆ガーデニング
 (12月) 11月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
  祝日と重なることが多く、月1度のレッスンがたびたびあります。申し訳ありません。

|
|

« 早いです! | トップページ | 冬の嵐ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60739589

この記事へのトラックバック一覧です: 12月更新:

« 早いです! | トップページ | 冬の嵐ですか? »