« ゆっくりね | トップページ | 箱根の紅葉はあと少し »

おひさしぶり

ニフティサーブのパソコン通信以来の友人たちと、久しぶりに会いました。
いろいろ話をしていたら、数年前だと思っていたことがもっと前だったことが判明。
いや、みんな変わらないから、久しぶりという感じがしませんでしたね(^^;)

手芸の魔窟「オカダヤ」さんでお買い物とランチを楽しみました。
オカダヤと世界堂は1日いても飽きない場所ですね。
必要なものを決めてから出かけないと、ウロウロとすぐには必要ないものを買い込んだり、家に帰ってきたら、買うのを忘れたものを思い出してまた出かけたり。

帰ってきてからもしばらく余韻にひたっています。

さて、夜になって、また長野で大きな地震が続いています。
21日、夜8時頃にすごい地震雲を見ています。
スマホで写真を撮ったのですが、ほとんど映りませんでした(^^;;;
旦那を迎えに行って帰ってきた後、二人で見ているのですが、まあこう大きな地震になるとは……
まだしばらく余震が続きそうです。

|
|

« ゆっくりね | トップページ | 箱根の紅葉はあと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60696231

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり:

« ゆっくりね | トップページ | 箱根の紅葉はあと少し »