« 1日がかり | トップページ | 早いです! »

あと1回

レース金曜クラスでした。
湿気が残り、歩くと暑くなるという11月には珍しいお天気。
薄着でいるのに汗をかきました(^^;;;

本科の最初の作品に仕上げをしたり、モチーフのいろいろな繋ぎ方に取り組んだり、
フィレレースのネット編みを始めたり、ヘアピンレースの繋ぎをしたり。
講師科のオリジナル作品を続ける方、新規に方眼編みに取りかかる方、それぞれ進めています。
12月は1回のみなので、年内に何かを仕上げたい方は早めに取り組んでくださいね。

終わった後、打ち合わせ。
他の作品で作成中の方達とは別に、私も山盛りの宿題をもらってきました。
土日にやるつもりだったものが吹っ飛んでしまいました。
データ作成だけはしておかないと……12月更新ができなくなってしまいそう。

|
|

« 1日がかり | トップページ | 早いです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60728046

この記事へのトラックバック一覧です: あと1回:

« 1日がかり | トップページ | 早いです! »