« 真っ盛り | トップページ | アップデートされた! »

あと半分

ベッドフォードシャーレース、3模様+角で16模様分のうち、半分終わりました。
今月からまた色々ありますし、この勢いは続かないと思うので、ゆっくり続けようと思います。

お題その1は取り敢えず完成。画像や図案コピーを撮っておかないといけません。
お題その2は全く進まず(^^;;; やっておかねば。

右手中指の腹側の皮剥けが治りません(ーー; 1ヶ月くらいになるかな?
ちょっと長いぞ……乾燥する季節になってきたので、指先のケアをちゃんとやっておかないと、糸やら綿やらがひっかかります。地味にストレス(^^;

レースギルドの機関誌も届いています。
内容については、また明日(^^)

|
|

« 真っ盛り | トップページ | アップデートされた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60598762

この記事へのトラックバック一覧です: あと半分:

« 真っ盛り | トップページ | アップデートされた! »