« 今月のストラップ | トップページ | 真っ盛り »

やっと乾いた

ここしばらく雨だったり、曇っていたりで、なかなか洗濯物が乾かなかったのが、
やっと午前中晴れて、午後空風も出てきたので綺麗に全部乾きました。
毎日、乾き残りが半分くらいあって、それが翌日の洗濯物を圧迫する(^^;

これでやっと乾いたと思ったのですが、夕方にはまた曇ってきました。
天気予報を見たら、来週半ばからまた1週間雨のようです。
台風20号も発生してます。いやんなるわ……

やりかけていたタティングレースは取り敢えず終了しました。
糸を押さえていた指先が痛い。ちょっとやり過ぎのようです(^^;;;

さて、たまっているお題の方をやらねば。

|
|

« 今月のストラップ | トップページ | 真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60585647

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乾いた:

« 今月のストラップ | トップページ | 真っ盛り »