« 暑かったり寒かったり | トップページ | こちらも早いよね »

あと1月半ですか

11月も前半が終わりました。今年もあと1月半ですね。
いろいろ焦ります(^^;;;
来年、再来年の予定も入ってきています。早いよ…

レース金曜クラスのレッスンでした。
教室内は日が当たるので、やたらと暖かく、汗をかきつつ歩き回ってました。
講師科の方たちはオリジナル作品を作らないといけない課題もあるので、何を作るか、どのモチーフを使うか、いろいろ相談を受けています。
モチーフをいろいろ作りためておいて、それから考えようというものもあるし、最初にイメージを作っておいて、どういう作業をすればいいか考えるやり方と技法によって違います。
まずは試作品を作ってみてください。そこから発展させていきましょう(^^)

まだ技法を習うことで精一杯の方もいます。そこはしっかり基本をやってください。
基本の上に応用が乗っかってきますからね(^^)

さて、私も少し進めておかないと…

|
|

« 暑かったり寒かったり | トップページ | こちらも早いよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60653692

この記事へのトラックバック一覧です: あと1月半ですか:

« 暑かったり寒かったり | トップページ | こちらも早いよね »