« 温度設定 | トップページ | 次にいきましょう »

相も変わらず 

ハンガリー パローツ地方のクロスステッチの続きをやっていますが、
相変わらずミスプリが多い。
色がマスからはみ出していたり、足りなかったり。
図案がABAと並んでいると同じAのはずが、左右で間違っていることがしばしば。
どっちが正しいAなのか?
単純なミスならすぐにわかりますが、微妙なものもありまして、しょうがないので自分で判断し(要は適当に)刺しています。

今のところ、1色か2色で綺麗に区切りのついている図案ばかりなので、 刺しやすいです。
もうちょっと先になると、多色になってきたり、クロスステッチ以外の刺しゅうも出てきます。
どこまで刺すかはまだ決めていませんが、刺したら製図も必要だしプリントも作らなくちゃいけないしで、刺すだけではない手間もかかります。
刺したものもまとめようかと思っているのですが……

むか〜し、刺したシリーズものも、まだ仕舞ってあるはずなのを思い出してしまった(^^;;;

|
|

« 温度設定 | トップページ | 次にいきましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60680168

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらず :

« 温度設定 | トップページ | 次にいきましょう »