« 午前中で終わり | トップページ | 温度設定 »

目処が立ったかな?

レース研究科でした。
10月からのお題で、少しずつ作っていた作品ですが、とりあえず形になってきました。
パーツを作り終わったので、パーツ同士のつなげ方を決め、
内袋も布を決めたので、だいたい形が見えてきました。

使っていた素材の布テープが山ほど残っているので、まだ他のものを考えますか?
派手色ですけどね(^^;;;

この週末からファンヒーターを出して、暖房し始めました。
一度つけたら、消せなくなるので、なるべく先延ばしにしていたのですが、
さすがに朝5度なんて冷え込むようになると、「出そうよ〜」と。
これからまた、灯油の買い出しに走る日々が始まります。

|
|

« 午前中で終わり | トップページ | 温度設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60669013

この記事へのトラックバック一覧です: 目処が立ったかな?:

« 午前中で終わり | トップページ | 温度設定 »