« こちらも早いよね | トップページ | 目処が立ったかな? »

午前中で終わり

日曜は朝、晴れたと思ったら、あとはずっと曇ってまして、いい洗車日和でした(^^)
火曜日に給湯器の交換の予定なので、風呂場、ガスレンジ周りの掃除をしました。
どうせまた、大掃除なんてできそうもないので、少しずつ小掃除をやっていこうと思っています。
コンクリート部分の水洗いもしたいなあ。

午前中で掃除と洗車を済ませたら、午後からぼけっとしてしまいましたよ(^^;;;
夜にまたクロスステッチを少し。
指先ばかり使うので、ちょっと疲れたのか、またサポーターのお世話になっています。
冷えないのが一番みたいです。

ボビンレースが進まない……
うむむ。

|
|

« こちらも早いよね | トップページ | 目処が立ったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60664067

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中で終わり:

« こちらも早いよね | トップページ | 目処が立ったかな? »