« 箱根の紅葉はあと少し | トップページ | 手づくり手帖  vol.03 »

絆創膏のあとは

先日、久しぶりに包丁で指を切りまして(^^;
指先の爪と皮の境目を切り込んでしまったので、思ったよりも傷が深かったみたいで、
指先用の絆創膏を1週間貼りっぱなしになりました。
とはいえ、かぶれやすいので、貼っては剥がし、同じ場所に糊がつきっぱなしにならないようにしていたのですが、1ヶ月くらい経った後で、薄皮がはがれてきました。

未だに右手中指の腹がかさかさしてるので、両手ともボロボロな状態になっています(^^;;;

仕事がやりにくいったらありゃしない……
休み中に、もうちょっといろいろやれる予定だったのになあ。

|
|

« 箱根の紅葉はあと少し | トップページ | 手づくり手帖  vol.03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60708204

この記事へのトラックバック一覧です: 絆創膏のあとは:

« 箱根の紅葉はあと少し | トップページ | 手づくり手帖  vol.03 »