« 2色になる | トップページ | 今月のストラップ »

11月更新

ばたばたしているうちにあっという間に、今年も後2ヶ月と相成りました。
そろそろ年賀状のことも頭に入れつつ、宿題もこなしつつ、2ヶ月間がんばりましょう。

ということで、
本家サイトの11月更新です。

◆ニードルワーク  
 (11月)ヘアピンレース編 ハートモチーフのドイリー
     ニードルポイント編 ハウス
     リトルピース編 パローツ Ⅶ
◆ガーデニング
 (11月) 10月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの来年1月までの各日程を表示

来年どころか、再来年前半の予定も考えないといけないようです。鬼が大笑いする~(^^;;;
まずは刺しゅう師範の予定が2ヶ月前に決まりました。本当なら、資格的にいろいろ教室をもたれている方対象なので、半年前までには予定が欲しいところですね。私の場合は、とりあえずレッスンの移動は回避出来ましたが、研究科とかち合う日が2日あります。何かあればお昼休みにダッシュするようなことになりそうです。
これでまた3月までは大忙し状態が続きます(^^;

|
|

« 2色になる | トップページ | 今月のストラップ »

コメント

大野さん(^^)
初回の師範講座なので、どのくらい人が集まるのか見当もつきませんね(^^;
私も参加できたら、またよろしくね(^^)

投稿: NARU | 2014/11/01 10:06

こんにちは。
私にも10月下旬に刺繍講座の案内が来ました。
受講できますように、と願いつつ.....。
朝一番で振込しなくては。
受講(できる)際は、くれぐれもよろしくお願いたします。

投稿: 大野みどり | 2014/11/01 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60574924

この記事へのトラックバック一覧です: 11月更新:

« 2色になる | トップページ | 今月のストラップ »