« タティングレース ワークショップ 終了しました | トップページ | ドロンワーク続き »

冷え込む

蒸し暑かったと思ったら、急に冷え込みましたね。
風邪ひきそう……

内科の通院でしたが、それほど混みあっているようには見えなかったのですが、
血液検査の結果待ちもあったとはいえ、2時間半も待たされました。
長い〜

薬をもらうのに、さらに待たされました。
長々と説明を聞いている人がいて、一つ一つ確認するものだから、時間がかかる事。
薬剤師さんも二人だけという日だったので、しょうがないですね。

娘が雑誌を買いたいと言うので、買い物ついでに二人で出かけてきましたが、
それが「コロコロアニキ」って(^^;;; 
最初に聞いた時は何そのネーミングって、みんなで大笑いしたものですが、
子供達がまだ小さい頃からずっと買っていた雑誌の大人バージョンが創刊というので、
どんなもんかと(一番気になっていたのは「レッツ&ゴー」だそうですよ)買ってきました。
昼過ぎに行ったのですが、本屋に2列で平積みされていたようですが、既に残り5冊。
レジで「こちらで間違いないですか?」と確認されました。
コロコロは月刊と別冊とありましたからね。
今回また同じような表紙で新しい雑誌なので(^^;;;

凄く懐かしい雰囲気でしたよ。
新しいミニ四駆用のケースやステッカーなどの付録付き。
ミニ四駆もハマりましたね〜 散々色々なパーツやら、モーターやら、改造やらとつきあわされましたっけ。田宮本社にも連れて行った事もあります。
色々思い出すきっかけになりました(^^)

|
|

« タティングレース ワークショップ 終了しました | トップページ | ドロンワーク続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60485586

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込む:

« タティングレース ワークショップ 終了しました | トップページ | ドロンワーク続き »