« 月曜休みばかりでも | トップページ | ピキッとな(^^; »

冷え込む

関東でも初雪とか!
紅葉もいつもは11月に入ってからなのに、今年はもう楓や桜、イチョウも色付き始めていて、大雄山駅前のハナミズキも紅くなっています。
今年は秋が涼しくて体はラクチンでしたが、そのかわり台風も多く、大きな被害もありました。
夜、うるさいくらい鳴いていた虫も、静かになってきて、そろそろ冬も近づいてきているようです。

いまだ庭のエンジェルストランペットも駐車場側の宿根朝顔も花盛りなんですけどね(^^;;;

一日ボビンレースをやってましたが、一日当たりひと模様といった感じで、1辺3模様+コーナーにしたので、どんなに頑張っても半月以上かかる計算。
他にも色々あるので、年内に仕上がればいいんじゃないかと思います。
さ〜、がんばろっと。

|
|

« 月曜休みばかりでも | トップページ | ピキッとな(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60558810

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込む:

« 月曜休みばかりでも | トップページ | ピキッとな(^^; »