« 金曜クラス 新学期です | トップページ | ホトトギス満開中です »

またも縦断コース

20141011

宿根朝顔が一日おきくらいに咲いて3輪目です。
青〜紫の花が夕方まで保ってくれると、綺麗なフクシアピンクに変わります。
霜が降りるまで、いくつ咲いてくれるか楽しみにしています。

さて、台風19号が九州付近で思いっきりクランクカーブを折れて、日本縦断コースに乗ってきそうです。
そろそろ頭が重たくなってきますね(^^;;;
レース関係もお題を少しやったら、またタティングに戻ってきてしまいました。
モチーフつなぎで15枚ずつ4種類作ったものを繋げるのに、どう配色するかあれこれ考えました。
モチーフを作り足さないで、あれこれ並べてみたら、7枚残りそうです。
これはこれでシンプルに「おばあさんの花園」風に小さなドイリーにしましょう(^^)

|
|

« 金曜クラス 新学期です | トップページ | ホトトギス満開中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60462557

この記事へのトラックバック一覧です: またも縦断コース:

« 金曜クラス 新学期です | トップページ | ホトトギス満開中です »