« ホトトギス満開中です | トップページ | タティングレース ワークショップ 終了しました »

引きこもり

3日間のお休みは、ほとんどタティングのモチーフつなぎをやってました。
おかげ様で結構繋がりました(^^)
全部繋がったら、今度は縁編みになります。
これでしばらくまた悩みそうですね〜
縁なしになってしまうかもしれませんが……

タティングレースワークショップは、台風による交通の乱れを考慮し、1時間遅れ開催という事になりました。
私も間に合うように頑張りましょう(^^)

|
|

« ホトトギス満開中です | トップページ | タティングレース ワークショップ 終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60473323

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« ホトトギス満開中です | トップページ | タティングレース ワークショップ 終了しました »