« 稲刈り日和 | トップページ | 作業のお伴 »

やられた

日曜の稲刈り中にブヨに刺されてました(ーー;)
足首の靴下のヘリ部分。2カ所もやられてて、腫れてきています。かゆ〜い……
稲藁の上げ下ろしで、スクワット状態だったので、そろそろ腿の筋肉も重たくなってきています。
筋肉痛は遅くなってやってくる…… 

さて、レース研究科でした。
お題を土曜日に頑張った続き。中央部分のモチーフは未だ決まらず(^^; とりあえず他の部分を進めます。
いろいろ打ち合わせ込みの一日でした。
12月からの予定も埋まりつつあります。
市ヶ谷4連ちゃん!? もありそうです。体が保つかな(^^;;;

何しろ、今のうちにできることをやっておかねば。

|
|

« 稲刈り日和 | トップページ | 作業のお伴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60518225

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« 稲刈り日和 | トップページ | 作業のお伴 »