« ご心配おかけしました | トップページ | 4回連続の没 »

ようやく1輪

20141007

宿根西洋朝顔の花がようやく1輪咲きました。
ここまで長かったですね〜
夏休みはとうに過ぎ、10月になってようやっと……です。
普通は8月中に満開になるのですが、どうも我が家とは相性が余り良くないのか、土の所為かな、肥料が偏っている訳じゃないのですが、葉っぱばかりでした。

この花の根元にまだ沢山小さいつぼみがついているのと、周辺の茎にもつぼみが見えて来ているので、これからしばらく楽しめそうです(^^)

|
|

« ご心配おかけしました | トップページ | 4回連続の没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60439370

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1輪:

« ご心配おかけしました | トップページ | 4回連続の没 »