« ベッドフォードシャー | トップページ | 短い1週間 »

2つ分

OIDFAのボビンレース講習が終わりました。
今回はベッドフォードシャーレースを2日間、タティングレースは1日。私はタティングは参加できないので、ボビンレースだけですが、久しぶりに英語でのレッスンを受けました。
もちろん、通訳はして下さるので判らない事はそれぞれ確認しながら進めました。
去年参加された人も、私のように今年初めての人も和やかに過ごした2日間でした。

予定していた作品(ハンカチーフのエジング)と蝶と2つ分を習ってきましたが、蝶はとっかかりだけなので、あとは本を引っ張り出して確認しながら進めようと思っています。
いつ出来るかな(^^;

また日程が合えば、参加したいと思います。

|
|

« ベッドフォードシャー | トップページ | 短い1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60533218

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ分:

« ベッドフォードシャー | トップページ | 短い1週間 »